ぶいおの備忘録的なもの

趣味のものを何か。多分プラモ中心

シモムラアレック ハイパーカットソー購入

シモムラアレックから出ているハイパーカットソー0.1 PRO-Mを購入しました。

f:id:buio0219:20151017132435j:plain

欲しいと思いつつも値段で躊躇していたのですが、ついつい購入してしまいました。

金属も切れるからプラも余裕で切れるだろう、と考えて買ってきたのですが、調べてみると無印の方がプラを切りやすいようですね……プラを切れないわけではないようなので追加購入はしないと思いますが。

 

これだけで終わってしまうと本格的に購入物の備忘録になってしまうので、ガンキャノンの進捗でも。

表面処理が雑なパーツが多かったので処理し直しているところです。やはり合わせ目、手を加えたパーツの表面が微妙な塩梅でした。

f:id:buio0219:20151017133109j:plain

天気がよければ手早く塗り直してデカール等の貼り付けに移れるのですが果たして。