ぶいおの備忘録的なもの

趣味のものを何か。多分プラモ中心

あきばお~ WinTab7(win-70B)購入

あきばお~で発売されているWindows10搭載の7インチタブレットを購入しました。

f:id:buio0219:20151018011800j:plain

 

f:id:buio0219:20151018011816j:plain

 

箱はこんな感じ。箱の下にあるのはキーボード付きケース。確か7インチ用として売っていたように記憶していましたが8インチの先代も収納できたので、もう一つ欲しいところです。

f:id:buio0219:20151018011805j:plain

付属品は取扱説明書、OGTケーブル、充電アダプタ、USBケーブルが入っていました。

 

 

buio.hatenablog.com

先代のwin8タブレットを買ったときのように特に条件を決めて買ったというわけではなく、たまたま店頭で見つけて格安だったので~、というかなり緩い感じでお迎えしました。

先代より持ちやすくてタッチ精度がよさそうなのはいいのですが、やはり値段が安い分ストレージやRAMがちょっと厳しいところでしょうかね。まあどうせ大したことに使うわけではないのですが。

艦これがヌルヌル動くのなら通勤のお伴にしたいところですね。

最後に先代と並べて。

 

f:id:buio0219:20151018014030j:plain

両機ともintelinsideって印刷してあるのが個人的お気に入りポイントです。