ぶいおの備忘録的なもの

趣味のものを何か。多分プラモ中心

ゴッドハンド アルティメットニッパー購入

ゴッドハンドから発売されているアルティメットニッパーを購入しました。

f:id:buio0219:20151218001536j:plain

11月28日(いいニッパーの日)に遅れること早数週間、たまたまヨドバシにフラッと立ち寄ったところ、在庫がいくつかあったので自分へのクリスマスプレゼントとして買ってきました。

出始めの頃に今は亡き町田ボークスで試したことがあったのですが、5.0って何が変わってるんですかね?(無知)

 

ニパ子イーグルあたりでも積み山に加えてもよかったかな、と記事を書いている今思ったりしましたが、未だにガンキャノンが完成してないのでやっぱ無しで。