ぶいおの備忘録的なもの

趣味のものを何か。多分プラモ中心

最近購入したもの(MB-D14、DMC-LX100)

D610用のパワーバッテリーパックと高級コンデジに分類されるであろうLX100を購入しました。

散々他の方がやられているでしょうが、まずは開封の儀から。

f:id:buio0219:20160409232806j:plain

外箱

f:id:buio0219:20160409232820j:plain

内容物

f:id:buio0219:20160409232835j:plain

袋からだしたところ

…開封の儀とかいいつつ写真少ないっすね

f:id:buio0219:20160409232851j:plain

D610に装着したところ。

非常にイケメンで、非常にかっこいい。

これだけ本体がごつくなると、ごっついレンズを装着してやりたくなりますね。

 

( テンション上がって写真殆どないので開封の儀は)ないです。

2014年発売の4/3センサー搭載のコンパクトデジタルカメラです。35ミリ換算24-75ミリでF1.7から始まる明るいレンズですね。

かの有名なRX100よりも筐体は大きいですが、保持はしやすいと思います。

 

外観前後

f:id:buio0219:20160409234802j:plain

f:id:buio0219:20160409234924j:plain

EVFがちょっと出っ張ってますけどいい感じです。

f:id:buio0219:20160409235108j:plain

レンズキャップを外して。

この状態だとかなりカッコいいのですが、電源を入れるとうにょーんと出てくるのがマイナスですね。

撮影してるときはそんなに気にならないのが救いでしょうか。

何枚かTwitterに上げたものもありますが、以下、何枚か撮って出しをば

f:id:buio0219:20160410001443j:plain

f:id:buio0219:20160410005154j:plain

f:id:buio0219:20160410005207j:plain

f:id:buio0219:20160410005223j:plain

f:id:buio0219:20160410005328j:plain

f:id:buio0219:20160410005342j:plain