ぶいおの備忘録的なもの

趣味のものを何か。多分プラモ中心

みなとみらい近辺散策とASC-01購入

先月の24日に友人と雨の中散策してきました。

 

f:id:buio0219:20161007225636j:plain

ゲーム背景の構図を探って①

f:id:buio0219:20161007221757j:plain

山下公園のローソン前のアレ。

f:id:buio0219:20161007222259j:plain

適当に撮った割には個人的に好きな一枚。

f:id:buio0219:20161007225954j:plain

ゲーム背景の構図を狙って②

 

f:id:buio0219:20161007225435j:plain

前に港の見える丘公園に行ったときにも同じ構図狙ってましたね…

 

f:id:buio0219:20161007221933j:plain

ゲーム背景の構図を狙って④

f:id:buio0219:20161007222004j:plain

現像してて思ったのが、もう少し上の方から撮りたいって感じの一枚。

f:id:buio0219:20161007222037j:plain

中華街内の海外製タバコとかパイプ売ってたお店。

f:id:buio0219:20161007222126j:plain

We are China Townすき

f:id:buio0219:20161007222157j:plain

初めて北京ダック食べたから皮がおかしいのはご愛嬌ということで……

f:id:buio0219:20161007222227j:plain

 

飲茶美味しそうに見えないですねクォレハ…ホワイトバランスとかとか弄れば何とかなる可能性?

 

 

 この行程でLX100のホットシューカバーを紛失してしまったので、D610付属のものをおさがりした代わりに、ASC-01をD610に奢りました。

f:id:buio0219:20161007231709j:plain

f:id:buio0219:20161007231732j:plain

プラ製のケースに入ってました。もうこの時点でカッコいい

f:id:buio0219:20161007231757j:plain

取り出したところ。

f:id:buio0219:20161007231814j:plain

ホットシューに取り付けたところ①

f:id:buio0219:20161007231835j:plain

 ホットシューに取り付けたところ②

カッコいいのはいいのですが、外で無くしたときのコストがちょっと痛いですね。

イケメン度がまた上がってしまったところでこの辺で。